SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

夢!!!

みなさんおはようございます!!!今日はほうれん草のバター炒めを朝ご飯に作りたいソルジャーです!!!


椎茸も入れます!!!

お腹すいてます。。。



今日は懐かしい感じの夢を見ました!!!とても落ち着く気分、起きた後の寂しさも感じました!!!
夢って色々見ますよね!!!
よく考えると不思議ですよね!!!

考えれば考えるほど混乱してくるから、僕は夢をこう定義します!!!

「自分の脳が作り出す映画」

これからもどんな夢が見れるか楽しみだな♪



さて、

明日からホーム鹿沼にパナソニックをむかえての2連戦!!!

オールジャパンでやられてる相手でもあるから、より気合いも入ります!!!

全員で気持ち一つにして戦いたいです!!!

今週も宜しくお願いします!!!


僕個人としても、今やるべき事をよく考え、自分を信じ、前を見て、どんな時でも変わらずしっかりとやっていきます!!!

頑張ります!!!僕の事も宜しくお願いします!!!



毎回沢山のコメント本当にありがとうございます!!!

力が出ます!!!


ではみなさん、また書きます。
イートン!!!
横向きでもイケてるイートン!!!今週は怪獣対決!!!イトウさんは僕らのスーパーマンです!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月27日(Fri)11:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月27日(Fri)11:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月27日(Fri)20:51 [EDIT]