SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

オフィス!!!

みなさんこんばんは!!!帰りの車の中はカラオケみたいな感じのソルジャーです!!!


僕は曲をランダムで流す事が多いです!!!

そんな今日は、前にはやったドラマ「ブザービート」の主題歌が流れてきました!!!

B'zになりきって歌ってみましたがちょっと似てませんでした!!!



今週僕は練習後、ブレックスのオフィスに行っています!!!太ももをぶつけてしまい痛みがあるため、水野さんのスペシャルな治療を受けています!!!お陰で、良くなってきています!!!ありがとうございます水野さん!!!

いつもは練習後はジムに行くからなかなか行けないのですが、オフィスは楽しいです♪

なんか家みたい!!!

今日は、かなりリラックスしてるりゅうぞうさん、竹さん、マック、アミさんがいて、仕事をしているACの青さん、のぞみさん、Dのマネージャーのイケやんとタムタムがいました☆スポンジボブ似のユーマさんはいなかったな!!!


何とも言えないいい雰囲気を感じます!!!最高!!!

そして、フロントスタッフの方々とちょっとしたお喋りをするのもすごく楽しいですね♪邪魔だったらすみません。


その後は、ショーンとタイソンさんとご飯を食べに♪

おいしいご飯があって、楽しく一緒に食べてくれる人がいるって幸せですね!!!

そして帰りの車の中、タイソンさんから楽しいデザートを頂きました♪今日のは無臭だったそうです(^#^)w

僕もあげました♪


ご飯の写真をどうぞ!!!

カキフライ!!!
今日はカキフライ!!!タクには「また?」って言われそうだけど!!!

美味しかった~!!!



では、みなさんまた書きます。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月25日(Wed)23:01 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月26日(Thu)09:15 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月01日(Wed)18:53 [EDIT]