SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

レバンガ北海道戦!!!

みなさんこんばんは!!!今日は午前中に外を走ったソルジャーです!!!


普段は車で通る道も、走ってみるといろんな所に目がいくから楽しいです!!!今日はパートナーと2人で走ったから倍楽しかったです!!!途中でマンションの間にあるちっちゃい公園見つけて鉄棒やベンチでトレーニングも入れました!!!マッスルタイソン柴田隊長とそういったアグレッシブな自然をつかったトレーニングをしたいなぁと思っています!!!

北海道での2連戦は連勝する事ができました!!!頼もしい仲間と共にどんどん上がっていきたいです!!!そして、僕もみんなの頼もしい存在にいつかなれるように必死にやっていきます!!!

北海道まで来てくれて声援を送ってくれたみなさん、本当にありがとうごいざいました!!!また、素晴らしい環境、雰囲気がレバンガ北海道のホームコートにはありました!!!また北海道で試合がしたいと思えました!!!そういう部分もプロ球団として競い合い、成長していければすごく面白くなると思います!!!

次は僕らのホームコートでの試合です!!!一緒に最高の2日間にしましょう!!!
よろしくお願いします!!!


写真をどうぞ!!!

ジンギスカン!!!
ユートが連れてってくれました!!!一緒に頑張ってきた仲間に会えてただただ嬉しかったです!!!ジンギスカンに集中してユートの写真はないです。。。りゅーぞーさんのブログを見てください!!!

スープカレー!!!
スープカレー!!!大学時代を共に過ごしたピーターに連れて行ってもらいました!!!野菜がゴロゴロ入ってて最高でした!!!ピーターありがとう!!!

豚丼!!!
これは帰りの空港で食べた豚丼!!!2人とも素敵ですね!!!アミさんもハーフっぽいですね!!!ショーンは日本の食べ物を何でも美味しく食べるから日本人です!!!ちなみにショーンの大好物は餃子です!!!

最後はこれ!!!

トイレ!!!
今日トイレのスリッパとカバーを換えました♪気持ちいいです♪



では、みなさんまた書きます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月24日(Tue)00:26 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月24日(Tue)19:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月24日(Tue)21:23 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月25日(Wed)00:23 [EDIT]