SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

おめでとう!!!

みなさんこんばんは!!!今日は久しぶりに早くの帰宅となったソルジャーです!!!

石油ストーブつけて、ゆっくりしてます♪


今日は去年までD-RISEでプレーしていて、今は北海道にいるユートの誕生日!!!

オクモンおめでとう☆

明日行くからね!!!



そうなんです、明日北海道に入るんです!!!

後半戦が始まります!!!

かなりタフな試合が増えると思います!!!

その上をいくようなタフさを日頃から目指してやっていきたいです!!!その環境がブレックスにはあると思っています!!!

全員でぶつかりながら上目指して頑張りますので、後半戦も宜しくお願いします!!!


とにかく僕はご飯いっぱい食べて、いっぱい寝て、強くなります!!!
パワー!!!
これは今日の定食屋でのご飯!!!

最後にとっておきを♪
オチャミーゴ!!!
いつかのラーメン屋で、指にトゲが刺さってなかなか抜けなくて困ってるオチャミーゴ!!!

あぁ可愛い(^☆^)



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月18日(Wed)20:05 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月18日(Wed)20:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月18日(Wed)23:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月20日(Fri)11:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月20日(Fri)22:16 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月21日(Sat)00:09 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月22日(Sun)23:10 [EDIT]