SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

Pretty muscle!!!

みなさんこんばんは!!!今、米を炊いたソルジャーです!!!



今日はbjリーグのオールスターでしたね!!!

一万人を超える観客!!!日本のバスケでは初めての事なのではないでしょうか!!!

なんか嬉しくなります!!!

僕もテレビで観てました!!!

個人的には志村さんとナリのマッチアップに目が釘付け!!!

すごくパワー貰ったし、もっと頑張らなくちゃとも思えました!!!


そして昨日はケンジさんが栃木に来てくれて、みんなで夜ご飯を食べました♪

なんか全然久しぶりな感じがしませんでした!!!いつものケンジさんにみんなで癒されました!!!

ケンジさん最高!!!


最後に、

今日ジムの帰りにショーンとタイソンさんとご飯を食べ、31アイスクリームに行きました!!!

キューピットハートって言うアイスを見たタイソンさんが一言『オレのハートみたいだ・・・』

店員さんもそりゃ笑いますよね(笑)

プリティーマッスルですね!!!


バスケのおかげで本当に楽しく幸せな毎日がおくれています!!!


来週からはリーグ後半戦です!!!

しっかり考えて、集中して準備します!!!


ではみなさん、また書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月15日(Sun)20:33 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月15日(Sun)20:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月15日(Sun)21:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月15日(Sun)23:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月17日(Tue)00:23 [EDIT]