SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

冷えますね!!!

みなさんおはようございます!!!シャワー浴びてポカポカのソルジャーです!!!


最近は全国各地本当に冷え込んでますね!!!

みなさんは大丈夫ですか?

僕は最近、生ものを食べると次の日体調を崩します。。。

寒さとは関係ありませんが、シーズン終わるまで我慢しようと思います!!!

でも最近、ナマコが食べたいです!!!我慢ですね!!!


そして昨日は、選手、スタッフ、フロントスタッフでの研修会&決起集会が行なわれました!!!D-RISEのみんなは石川県で試合があるため参加は出来ませんでしたが。

互いの気持ちを知り、顔を合わせ、一つになって勝ちを掴む集団になりたいです!!!


改めて、自分のいる環境に感謝する機会になりました!!!


今日は、小山での練習!!!

パワーMAXで行きます!!!


ではみなさん、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月14日(Sat)13:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月14日(Sat)14:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月15日(Sun)00:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月15日(Sun)09:29 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月17日(Tue)00:18 [EDIT]