SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

審判!!!

みなさんこんばんは!!!眠いソルジャーです!!!

眠くなると気持ちイイ!!!寝る子は育つ!!!育ちたい!!!



オールジャパンから気持ちも切り替わり、全員でハードに練習しています!!!

5対5の練習が最近は増えてきてますね!!!

そんな中体に鞭打って動いてくれている方達がいます!!!

それは、トレーナーの水野さんとやまちゃんさんです!!!たまーにユウマさんも(腰の状態により可)!!!

3人は審判をやってくれています!!!

走ってくれてます!!!

水野さんはアスリート顔負けのふくらはぎを持っていますが、腰、膝が痛い状況です。。。やまっちゃんさんは体のキレが半端じゃないから大丈夫!!!

分かってはいても、勝負が懸かってる5対5の中で熱くなり、クレームを出してしまう時がやはりあります。。。

それでも伝えたいことは、『本当にありがとうございます』

です!!!

BREXはチーム全員で日々頑張っています!!!

だから尚更、結果を出したい!!!

明日もみんなで全力だします!!!


ではみなさん、また書きます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月09日(Mon)23:09 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月09日(Mon)23:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月10日(Tue)12:26 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月10日(Tue)13:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月11日(Wed)07:15 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月12日(Thu)11:37 [EDIT]