SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

オールジャパン!!!

みなさんこんばんは!!!今やっと落ち着いたソルジャーです!!!

今からちょっとだけ筋トレしてお風呂につかって寝ます!!!



今日は今年最初の試合でした!!!

代々木の広い体育館に『Let's go 栃木』が響いてましたね!!!

なんかすごく嬉しかったです!!!

本当にありがとうございました!!!


オールジャパンは毎年思いますが、プロとかプロじゃないとか何も関係なしに同じコートでぶつかり合うことが出来る素晴らしい大会だと思います!!!

しかも正月から!!!

僕は幸せです!!!

もっともっと強くなりたいです!!!


今日はみなさん本当にありがとうございました!!!


それと、今日が仕事はじめの人が多かったんじゃないでしょうか?

気持ちは一つ元気にやっていきましょうね!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月05日(Thu)01:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月05日(Thu)11:27 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月05日(Thu)13:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月05日(Thu)17:08 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月05日(Thu)22:33 [EDIT]