SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

なんか良い!!!

みなさんおはようございます!!!目覚めがすごくスッキリなソルジャーです!!!


なんか良い!!!


これが昨日だったら。。。

昨日は朝から下痢。。。体育館に行ってからは嘔吐。。。

マッチさんの家に行くはずだった昨日。。。


お昼に熱出て、夕方頃には良くなってたんだけど、そこからはさすがに行けない。。。


昨日はこんな日だったから、今日が良いのかも!!!


朝からバスケ出来る今日!!!自主練って好き!!!一人で自分のこと考えながら色々試したりするのがなんかワクワクする!!!


今年も残すとこあと少しですね!!!



みなさんは年末はこれでしょ!!!っていうのありますか?

僕は無論バスケ!!!



では、いってきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月27日(Tue)10:18 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月27日(Tue)14:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月27日(Tue)17:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月27日(Tue)20:00 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月27日(Tue)23:35 [EDIT]