SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ありがとうございます!!!

みなさんこんばんは!!!今から筋トレするソルジャーです!!!

明日は、朝からコータさんと練習するので体をつくります今から!!!



昨日行なわれたチャリティーゲームに来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!!

みなさんがいて、選手がいて、それを支える設営のスタッフや運営のスタッフ、そしてスポンサーの方々、みんながいて一つの試合が成り立ちます!!!

みんなで何かを届けることができたのならすごく嬉しいです!!!


そして昨日は僕の誕生日だったので、すごく沢山の方々に「おめでとう」と言う言葉を頂きました!!!沢山のプレゼントも!!!

幸せでした!!!

みなさんありがとうございました!!!

勘違いすることなくこつこつと生きていきたいです!!!



みなさん、Merry Christmas☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月25日(Sun)21:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月25日(Sun)23:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月26日(Mon)12:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月26日(Mon)23:59 [EDIT]