SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

KIZUNAドリームマッチ!!!

みなさんこんばんは!!!オナカが減りすぎてるソルジャーです!!!


そろそろAbeが迎えにきます♪

らーめん火山に行きたいと言われました!!!

早く来て~!!!



今日は広島で、オールスターが開催されましたね☆

ブレックスからはなんと5人も選出されてる!!!

みんなカッコイイです!!!

沢山の人に見てもらって、そのお返しに興奮や笑顔、夢をあたえる!!!

カッコイイです!!!


そして明日は、宇都宮でのKIZUNAドリームマッチ!!!

チャリティーゲームの意味をしっかりと頭に入れ、バスケットボールというスポーツで被災地、被災された方々の力に少しでもなれるように、一人ではなく、参加する選手、スタッフ、そしてみなさんと一緒になって頑張りたいと思っています!!!

自分には何か大きな事は出来ませんが、心の中にしっかりと思いを入れてプレーする事は出来ます!!!

災害を乗り越え頑張っている方達を知っています。もちろん僕の知らない所で頑張っている方々は数えきれないくらい居られます。

とてつもなく恐い、辛い気持ちを抱えながら。

僕は絶対忘れません。


明日もみんなで頑張りましょう!!!

宜しくお願いします!!!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月23日(Fri)20:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月23日(Fri)20:07 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月23日(Fri)20:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月23日(Fri)20:16 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月24日(Sat)00:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月24日(Sat)00:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月24日(Sat)10:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月24日(Sat)18:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月24日(Sat)23:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月24日(Sat)23:45 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月24日(Sat)23:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月25日(Sun)00:09 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月25日(Sun)11:43 [EDIT]