SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

思いを込めて!!!

みなさんおはようございます!!!今日は仙台からブログを更新してるソルジャーです!!!


平日だから家に一人です!!!

でも全然平気!!!

午後からは母校の仙台高校に行くから!!!ずっと行けてなかったし、僕の大切な場所です!!!

パワーもらってきます!!!

後は高岡さんに連絡入れたので、もし会えたら嬉しいです!!!

仙台も栃木も寒いけど、空気は澄んでて最高です!!!



昨日で今年の試合が終わりました!!

年明けの試合を見据えて少しでもレベルアップできるように一日一日を大切に過ごしていきます!!!

みなさんの最大のサポートに心から感謝しています!!!

また、フロントの方々にもそれを言いたいです!!!

新しいアイディアをどんどん出して会場が盛り上がるように、お客さんが楽しめるように、そしてチームが勝てるように、すごく頑張ってくれています!!!

僕らその頑張りにまだまだ応えられてない!!!

何としても勝ちたいです!!!


日立との2連戦を勝ちきることができて本当に良かったです!!!

個人的にも、今年は特別な思いでコートに立たせてもらっています!!!

自分のやらなければいけないことを何があっても諦めず、全力でやること!!!

一人でもいいから何かを感じてほしい!!!勇気をあげたい!!!

もっともっと頑張ります!!!


2011年も本当にお世話になりました!!!

ありがとうございました!!!


最後に、沢山のプレゼントをいただきました!!!

ありがとうございます!!!


みなさん、年末忙しくなる方も多いと思いますが、お身体に気をつけてくださいね!!!


では、また書きます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月19日(Mon)11:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月19日(Mon)14:21 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月19日(Mon)20:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月19日(Mon)22:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月20日(Tue)20:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月21日(Wed)08:27 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月25日(Sun)22:36 [EDIT]