SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ニックネーム!!!

みなさんこんばんは!!!車に乗ってると、アミさんとすれ違う確率が高いソルジャーです!!!


でも、気づいてくれません。。。僕は必死に手を振ってるのに!!!笑


アピールが足りませんね!!!




最近僕は南大門にほぼ毎日お世話になっています!!!

寒さが吹き飛ぶし、体のケアにも大切です!!!よーすけ、いつでも待ってるぜ!!!

選手以外にも南大門大好きな方もいます!!!

タイソンさん、ユーマ(ぽんぽこ)さん、やまちゃんさん、こーちゃん、は結構一緒に行きます!!!

いろんな話が出来る♪

ユーマさんはバスケ以外のスポーツ(野球、サッカー)にすごく詳しい!!!ヤンもそうだけど、ユーマさんはそれ以上だな!!!あと、恋の話もしていこう☆

やまちゃんさんは、体がキレてる!!!選手の誰よりも!!!これ本当です!!!

こーちゃんは美味しいレストランの話などなど!!!

タイソンさんの話は・・・刺激が強い!!!いろんな意味で!!!笑


しかもみんなニックネームがある!!!

こーちゃんのニックネームは他にあるのですが(僕の中での)本人が納得しないので言いません!!!


なんか楽しいですね☆



今日も気持ちよく寝れそうです!!!

みなさんも気持ちよく寝れますように☆


では、みなさんお休みなさい。

タイソンさん!!!

ぽんぽこさん!!!

なんか、サムネイルで記事を書く事が最近できず、最初から大きい画像になってしまいす!!!

サイバーさんに助けてもらいたいです!!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月15日(Thu)23:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月16日(Fri)00:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月16日(Fri)10:29 [EDIT]