SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

石川県の!!!

みなさんこんばんは!!!日立のスカウティングを開始しようかと思ってるソルジャーです!!!


さっき水をグイっと飲んだら鼻から出てきました!!!

繋がってますね!!!


先週の石川での夜のこと!!!

雷が鳴ってました!!!栃木の雷とはなんか違かった!!!

鬼がうなってるみたいでちょっと怖かったです!!!

そのせいか、夢で雷神が出てきて怖かったです!!!

石川県はなんかパワーもってると感じた遠征でした!!!


沢山の県に行く事が出来ていることが最高です!!!

バスケに感謝!!!


最後に、

コメントしたのに、僕のブログのコメントの数にカウントされないと言う方が結構いらっしゃいますが、全部ちゃんと見れています!!!

本当にありがとうございます!!!


ではみなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月13日(Tue)21:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月13日(Tue)23:25 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月14日(Wed)17:30 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月15日(Thu)11:47 [EDIT]