SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

4年ぶりに!!!

みなさんこんばんは!!!寝る時はまだまだパンツとタンクトップのソルジャーです!!!

暖房器具もまだまだです!!!

お客さんが来たらつけますよ!!!今は!!!



今日は僕の大学の同級生でずっと一緒にバスケした仲間の実家にお邪魔しました!!!

同級生の彼はいなかったのに僕だけお邪魔しました!!!

大学生の頃は何回も彼のお母さんにご飯を作ってもらってみんなで食べてました!!!

なんでも話せるし、僕らのことをちゃんとわかってくれているお母さんです!!!

お父さんも同じです!!!いっぱい笑わせてくれます!!!

本当に美味しかったし楽しかったな~!!!

ごちそうさまでした!!!

ありがとうございました!!!


ブログ書いてたら日付変わりましたね!!!

タイソンさん、誕生日おめでとうございます!!!

タイソンさんと出逢えて本当に良かった~~~~~~~~!!!ってみんな思ってますよ♪

最近はいじられてばかりですが、すごく尊敬しています!!!

すごく好きです!!!

BREXでは本当に素晴らしい出会いがありますね!!!感謝しています!!!


明日は、石川県に移動です!!!

僕自身初の石川県なのですごく楽しみです!!!

全員で勝ちにいきます!!!

今週も宜しくお願いします!!!



あと、栃木未来大使の名刺が届いたので、もし良かったらもらってください!!!

県庁の方々、わざわざ送って頂いて、本当にありがとうございました!!!




それではみなさん、お休みなさい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月09日(Fri)06:27 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月09日(Fri)07:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月09日(Fri)10:12 [EDIT]