SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

トヨタ戦!!!

みなさんおはようございます!!!オナカが減ったソルジャーです!!!



トヨタとの2連戦、2連敗でした。

個人的にもすごく勉強になった2日間でした!!!

しっかり貢献したいです!!!


沢山の応援本当にありがとうございました!!!

会場がほぼ満席な状態でした♪

そうやって、休みの日に会場に足を運んでくれる方々にがいる事がすごく嬉しいと同時に、それに応えられるように日々やっていきたいと強く思いおます!!!

文字にしたり言葉に出したことは絶対やり遂げる気持ちで頑張ります!!!

今日もジム行ってきます!!!



それではみなさん、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月05日(Mon)10:39 [EDIT]