SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

雪はまだかな~!!!

みなさんこんばんは!!!明日の朝に髪切ろうと思うソルジャーです!!!


髪を切る時は服を着ないでお風呂の中で切るから、夜は寒くてダメですね!!!

ま、朝も寒いんですけど、明るいからいけます!!!


そろそろ雪が見たいです!!!

去年、エイブとジュリーとショーンと雪合戦したのが懐かしいな!!!

そんなエイブと今日は会ってきました!!!

いつもエイブからは色々と学びます!!!

いつの日だったかエイブはオレの先生だねって言ったら、友達だよって言われました!!!

ヤバいですね!!!Nice Beast ですね!!!


明日は負けないように頑張ります!!!

全員で戦います!!!

今週もよろしくお願いします!!!



では、みなさんおやすみなさい。
アミーゴ!!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月02日(Fri)23:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月03日(Sat)00:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月03日(Sat)00:06 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月03日(Sat)23:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月04日(Sun)22:18 [EDIT]