SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

早い帰宅!!!

みなさんこんばんは!!!家にいる時のほとんどをベットで寝っころがってるソルジャーです!!!


昨日はそうやって寝っころがってたら、9時前に寝ましたzzz

最近は練習が早かったので、トレーニング終わって家に帰るのもこのくらいの時間なので、早い帰宅が出来ています!!!

帰って、体に必要な物を入れて、歯磨きして、部屋着に着替えてたら後はベットです!!!

つまらなく聞こえすよね!!!

でもこれが最高なんですよね~!!!


明日も全力で頑張りたいな!!!

いっぱい練習して、いっぱいトレーニングして、いっぱいご飯食べて、いっぱい寝て、最後にいっぱい笑いたいです!!!

今日のブログの題名は「いっぱい」の方がいいですね!!!



明日から師走です!!!

最高です!!!

ちょっと寒いけど、12月も突っ走って行きましょう♪


ではみなさん、また書きます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月30日(Wed)21:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月01日(Thu)19:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月01日(Thu)23:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月02日(Fri)02:04 [EDIT]