SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

三菱戦!!!

みなさんこんばんは!!!昨日今日と食べ過ぎてるソルジャーです!!!


笑顔と美味しいご飯が組合わさったらもう最高ですね!!!


出会いに感謝です!!!



先日の三菱との試合を応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!

なんとか5割に戻す事ができました!!!

何事も今にとらわれることなく、しっかりと目標のために進んでいきたいです!!!

気を引き締めて次の試合に備えます!!!


試合が出来る事、コートに立てることに心の底から幸せを感じています!!!

一秒、一歩でもしっかりと自分の中に刻んでいきたい!!!それと同時に観ている人に何かを感じてもらえたらすごく嬉しい!!!

バスケの為に生きていきたいです!!!

なりたい自分になる為に毎日を全力で頑張ります!!!



ではみなさん、お休みなさい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月29日(Tue)00:07 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月29日(Tue)07:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月29日(Tue)12:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月30日(Wed)12:57 [EDIT]