SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東芝戦!!!

みなさんこんばんは!!!テレビ観てるソルジャーです!!!


今日は朝からコータさんとタイソンさんとヤンと一緒に練習しました!!!

朝日が眩しかったけどそれもまた気持ちよかった!!!

そして夜はユーマさんとショーンと一緒に飯食べました!!!

そとで20分くらい待ったけど、入った瞬間のお店の中の温かさが気持ちよかった!!!


耐えた分だけ喜びも大きい!!!

今週の鹿沼での2連戦は2連勝!!!

同じチームに2連勝したのは今シーズン初でした!!!

みなさんは特にこの2連勝を望んでたと思う!!!

二日連続でみなさんの嬉しそうなテンション、笑顔を見れて嬉しかったです!!!

たくさんの応援本当にありがとうございました!!!

寒い中、体育館から出てくるのが遅い僕を待っていてくれたみなさんもありがとうございました!!!


次の週末もいい結果が出せるように全員で頑張っていきたいです!!!

チームとしての戦い方が出来てきてると感じます!!!

攻守において中心はどこなのか、何を徹底するのか、どの時間が大切なのか、全員の共通理解が出来つつあると思う!!!


個人的にはここがポイントな気がする!!!

変わりたい!!!変わらなきゃ次はないと思う!!!

自分信じて、前向いて頑張ります!!!


ではみなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月21日(Mon)23:01 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月22日(Tue)00:07 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月22日(Tue)00:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月22日(Tue)11:16 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月23日(Wed)20:39 [EDIT]