SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

重低音!!!

みなさんこんばんは!!!ストレッチしたいソルジャーです!!!

ブログ書いたらします!!!


今日は、イヤフォンを買いました♪

そこまで良いヤツじゃないけど、かなりいい感じの重低音が気もちいいです♪

いい音で音楽を聞くのは最高ですよね!!!

普段はヘットフォンをしてるけど、バスケしたりトレーニングしたりするときはヘットフォンじゃちょっと邪魔だから今日はちゃんと買えて嬉しいです(^3^)


明日は鹿沼での試合です!!!

ホームでの2連勝をみなさんと一緒につかみにいきます!!!

スコットいますね東芝に☆


今週も宜しくお願いします!!!


では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月18日(Fri)23:21 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月18日(Fri)23:33 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月19日(Sat)12:03 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月20日(Sun)00:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月22日(Tue)00:38 [EDIT]