SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

食べ休日!!!

みなさんこんにちは!!!今からちょっとお昼寝しようと思うソルジャーです!!!


まず最初に、たくさんのコメントありがとうございます!!!

支えてもらっている事に心から感謝しています!!!

常に前向いて自分らしく頑張ります!!!



今日はオフです!!!

昨日から今日のお昼は正嗣の餃子を食べにいくとアミさんと決めていました♪

が、定休日でした。。。

結構気合い入っていたのでダメージが大きかったです!!!

アミさんは右胸が痛くなってました(笑)

それで予定を変更してラーメンを食べました!!!

コータさんも呼んで!!!

武丸らーめん!!!40分くらい並んだかな!!!

満腹です!!!

そしてアミさんに送られて家に着きました!!!

どうしてもアミさんのあのカッコイイ車に乗ってみたかったから最高でした!!!

鉄人は優しいです☆ありがとうございました☆


そして夜は、日光にステーキを食べに行きます!!!


今日はしっかり食べて力をつける休日「食べ休日」ですね!!!

美味しいものを食べるとどんどん成長していくグルメ細胞が僕も欲しいです!!!

トリコみたいに!!!



みなさんの晩ご飯はなんですか?



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月16日(Wed)16:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月16日(Wed)19:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月16日(Wed)20:56 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月16日(Wed)21:38 [EDIT]