SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

恥ずかしさ。

みなさんこんばんは!!!今帰って来たソルジャーです!!!



今日は、明日休みだからみんなで良い練習をして終わろうと始まりました!!!

みんなハードにやってたし、雰囲気も悪くなかった!!!

でも最後に僕が壊してしまった。

ゲームの回数を勘違いしていて、まだ終わってないのにコーチが切りのいいところで終わらせたと思ってしまいました。

「まだ終わってないじゃん」とみんなが集まるエンジンで言ってしまった。

しかも負けていたから悔しい気持ち、そこで終わらせられたと思った気持ちが全面に出ていたと思う。

自分のミスなのに。

すごく自分が恥ずかしくてショックでした。

違う言葉の使い方もあったはず。冷静になるべきでした。



そんなヤツがチームを引っ張れるわけないです。

自分の感情だけで動く部分を変えていきたい!!!


今日はチームに迷惑をかけてしまった日でした。


同じ事のないようにしっかりやっていきます。



ではみなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月15日(Tue)20:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月15日(Tue)21:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月15日(Tue)21:56 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月15日(Tue)22:06 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月15日(Tue)22:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月15日(Tue)23:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月16日(Wed)00:22 [EDIT]