SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

練習から!!!

みなさんこんばんは!!!今日は寝坊したソルジャーです!!!

目覚まし鳴ったのかもわかりません。。。ま、いつも起きる時間が早いから寝坊しても練習には間に合うんですがね!!!


やっぱり練習しかないんだな!!!つくづく思います!!!

40分っていう短い時間のために、何日もかけてチームをつくり、個々の体を長い時間かけてトレーニングでつくっていく!!!

一日一日に対して真剣に、そして濃いものにしていけるチーム、個人、に道は開けると思います!!!

上手くいかなかったり、悔しい事も当然ある!!!そんな時こそグッとこらえて次に集中できるようになりたい!!!まだ自分は甘いと思う時がイッパイある!!!

最後に笑うために一日一日を全力でやっていきます!!!


ではみなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月08日(Tue)21:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月09日(Wed)01:00 [EDIT]