SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

思いの先に!!!

みなさんこんばんは!!!タイソンさんの車の中の乗り心地に感動したソルジャーです!!!


彼は奇麗好きです!!!僕もちゃんと窓とかしっかり拭いたりしなくちゃと思いました!!!

あの車でドライブ行ったら最高です!!!


去年までD-RISEでプレーしていたユートがレバンガ北海道で選手登録されましたね!!!

栃木にいたときのユートの頑張りも思いもよく知ってます!!!

栃木から出た後のユートの諦めない姿、気持ちも知っています!!!

思いの先に道が開ける!!!

ユートからパワーもらいました!!!

僕も頑張ります!!!


ユート、本当におめでとう!!!



今週は試合が木曜日なので、明日がもう前日練習です!!!

しっかり準備します!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月01日(Tue)21:27 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月01日(Tue)23:23 [EDIT]