SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

日立戦!!!

みなさんこんばんは!!!今帰宅したソルジャーです!!!


ビッグツリーでトレーニングして、その後はユウマさんと山ちゃんさんと南大門からの夕飯をすませてきました!!!


今日もいい一日でした!!!



先日の日立との2連戦、1勝1敗でした。

勝つ事の難しさ、喜び、すごく感じました!!!

そしてみなさんの温かさ!!!

すごく勇気もらっていました!!!ありがとうございます!!!

これからもっともっとみなさんに喜んでもらえるように頑張っていきます!!!


二日間本当にありがとうございました!!!


試合後、タイラーがロッカールームに来てくれました♪

試合を観に来てくれてたんです!!!

タイラーとも気持ち一つにして今シーズンみんなで頑張りたい!!!



早く明日になってほしいです!!!

バスケに本気でぶつかります!!!


ではみなさん、お休みなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月31日(Mon)22:00 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月31日(Mon)22:03 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月31日(Mon)22:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月31日(Mon)22:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月31日(Mon)23:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月01日(Tue)01:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月01日(Tue)11:02 [EDIT]