SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

KO!!!

みなさんこんばんは!!!冬は寝るとき以外は靴下をはいてるソルジャーです!!!


左足に入ってるボルトが、足が冷えると痛むんです。。。だから靴下はかかせない!!!



今日は練習後に、ラジオの収録にゲストとしてお邪魔させていただいてきました!!!

「たくやんちゃレディオ」です♪

11月からなんと、30分番組になります!!!よくしゃべるとつくづく感心させられます!!!

スタジオに行く前は、僕で大丈夫かな?とか、しゃべるの得意じゃないしなぁ。とかそんな気持ちでした。。。

が・・・、途中から、あれ?楽しいね~!!!ってなってました!!!

タクワールド最高!!!

普段とは違う物事に集中することによって、いい感じの気分転換が出来るんですね!!!

今日はタクに完全にしゃべり倒されました!!!KOです!!!

タクの声が30分間聴けるし、いろんな選手がゲストとして登場するので、聴くがわの立場から考えたら、すごくわくわくする番組だと思います!!!

ぜひ聴いてみてください!!!

ありがとTK!!!


そして明日から千葉に入ります!!!

チームとしてまとまるのは今だと思う!!!

今週も宜しくお願いします!!!


最後にこの写真でおやすみなさい。

たくやんちゃ!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月27日(Thu)22:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月27日(Thu)23:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月28日(Fri)00:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月28日(Fri)23:11 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月30日(Sun)23:09 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月30日(Sun)23:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月31日(Mon)02:07 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月31日(Mon)08:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月01日(Tue)10:50 [EDIT]