SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

開幕です!!!

みなさんこんばんは!!!今からぶどうを食べるソルジャーです!!!


開幕前日の練習も終わりました!!!

ついに始まりますね!!!

今シーズンは特別な思いで臨むシーズンになります!!!

決して忘れてはいけない震災。それによって多くの人たちが被害を受けました。

栃木もそうです。

僕らがコートでプレーすることで、何かを感じ、笑顔になったり元気がでたり、納得いかなくて怒ったりと、感情をむき出しにして楽しんで欲しい!!!

一人でもいい!!!

とにかく元気になってもらいたい!!!

メジャーとかマイナーとかの話ではないと思います!!!

僕の仕事はバスケだから、バスケでやれることに全力を出したいです!!!


もう一つ!!!

昨シーズン悔しい思いをさせてしまったファンのみなさんと一緒に、勝ちの喜びを共感したい!!!

それはもちろんチームメイトとも!!!

ブレックスは互いに信じ合えるチームだと思う!!!チームスタッフ、フロントスタッフも含め!!!

そしてみなさんの声援も絶対に力になってくれると信じています!!!

信じることは一番大切なことなんじゃないかな!!!


今シーズンもブレックスは全力で戦いますので、みなさんも一緒に戦ってください!!!

よろしくお願いします!!!


では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月07日(Fri)21:28 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月07日(Fri)23:04 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月07日(Fri)23:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月07日(Fri)23:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月07日(Fri)23:27 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月07日(Fri)23:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月08日(Sat)01:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月08日(Sat)07:25 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月08日(Sat)17:06 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月08日(Sat)23:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月09日(Sun)06:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月09日(Sun)21:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月09日(Sun)21:59 [EDIT]