SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

そろそろ寝ます~zzz

みなさんこんばんは!!!そろそろ寝るソルジャーです!!!


今日は、ゆーさんと竹さん(アニキ)の誕生日ですね!!!

おめでとうございます☆コータさんのハッピーバースデーの歌は最高です☆

幸せになれます!!!


そんなおめでたい今日は、練習後にイートンとラーメン火山にお邪魔してきました!!!

撮影です!!!どこかで僕とイートンが登場すると思います!!!

撮影の関係で、2人で4つのラーメンを美味しく頂きました!!!


練習の方もしっかり動けたので、安心しました!!!

練習のかなり前から練習後の遅い時間までケアしてくれる山ちゃんさんに感謝です!!!


では、みなさんおやすみなさい。

良い夢見てくださいね☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月05日(Wed)22:05 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月05日(Wed)23:00 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月05日(Wed)23:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月06日(Thu)05:53 [EDIT]