SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

びっくり!!!

みなさんこんばんは!!!今背中が猛烈に熱いソルジャーです!!!


昨日の練習中に軽いぎっくり腰になりました!!!

それで今、背中にサロメチールを塗りました!!!

熱いです背中が!!!びっくりです!!!


明日からチールを塗って練習します!!!

ちょっと臭いますがよろしくお願いします!!!


アミさんがブログのお引っ越しをしましたね!!!

チェックよろしくお願いします!!!

鉄人アミーゴ!!!

僕のブログに登場させてくれとの要望が本人からありましたので載せておきました☆

鉄人アミーゴさん♪

事務所でのケアの様子です!!!

この時間は楽しくて好きです!!!

でも僕はいつも、もっと楽しいトレーニングがあるのでたまにしか行けませんが。


ではみなさん僕は寝ます!!!

明日もみんなで頑張ります!!!

おやすみなさい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月04日(Tue)22:23 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月04日(Tue)22:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月04日(Tue)23:05 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月05日(Wed)00:33 [EDIT]