SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ついに!!!

みなさんこんばんは!!!腹筋をして明日への準備が終わったソルジャーです!!!


オフの日の夜は腹筋をして体を整えてから寝ることが多いです!!!


ついに明日、練習にブレックスのメンバー全員が揃います!!!

長かったな!!!すごく楽しみです!!!嬉しいです!!!

毎日が戦いになると思うし、それによってチーム力が上がると信じています!!!


そして毎日、支えてくれている方々への感謝の気持ちを込めてプレーします!!!

JAさんが開いてくれた決起集会!!!スポンサーの方々を前に行ったティップオフパーティー!!!

気持ちが引き締まり、そして自分たちの役割を再確認し、自分自身も自分らしくしっかりとやっていこうと強く思いました!!!

本当にありがとうございます!!!


もちろんみなさんへの気持ちはいつも変わりません!!!


気持ちは一つ!!!明日も一緒にパワーmaxしましょうね!!!



寒さに負けないようにしてください!!!


僕は寒くてウキウキです!!!


では、みなさんおやすみなさい。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月02日(Sun)23:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月02日(Sun)23:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月03日(Mon)22:46 [EDIT]