SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

戦士!!!

みなさんおはようございます!!!目覚めスッキリのソルジャーです!!!


アジア大会が幕を閉じましたね!!!

僕は毎日現地で戦ってる戦士達の姿からパワーをもらっていました!!!

世界陸上がやってる時期くらい、毎日が楽しみだったし、終わってしまった時の寂しさもありました!!!

スポーツってなんでこんなに心にグッとくるのかな!!!

スポーツというより、何事も心の底から気持ち入れて戦っている人の姿がそうさせるんだと思います!!!


ブレックスのメンバーも帰ってきますねついに☆

みんなゆっくり休んでください♪


そしてタクがBEST5に選出されましたね!!!!!!!!!!!

強い気持ちが印象的でしたね!!!

きっと辛いこともあっただろうし、それでもタクの道を曲げずに貫いた結果がこの賞だったんですね!!!



僕らも今日は韓国のチームとの練習試合があります!!!

全員でしっかり戦います!!!


では、また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月26日(Mon)23:15 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月27日(Tue)00:53 [EDIT]