SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ブッレックスコート!!!

みなさんこんばんは!!!テレビでバスケがやっていてもう最高なソルジャーです!!!


日本代表のメンバーも物凄くがんばって戦ってます!!!

いっぱい学んでいます僕はそれを見て!!!

明日が休みでも、家から出たくないです!!!

バスケ最高!!!


これから中国対韓国の試合があります!!!

もしかしたら、ユウマさんが家に見に来るかも~♪

一人も良いけど、誰かとわいわい観戦するのも好きです!!!



今日の公開練習&練習試合、会場に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!

毎日が僕にとっての勉強です!!!

今日もいろいろ思う事があったし、そうやって毎日を自分の成長のために過ごしていきたいです!!!


練習終わりに外で待っていてくれたみなさんも本当にいつもありがとうございます!!!


今日は、高校生との試合でしたが、彼らの元気、ひたむきな姿勢を見習うべきですね!!!

生徒の中には、能力もあり良い選手もいました!!!今よりももっともっと上を目指して突き進んでほしいです!!!

また、今はまだベンチに座っている時間の多い選手も、今にとらわれず、なりたい自分を目指して前を向いて突き進んでほしいです!!!

僕が偉そうに言うのもおかしな話です!!!

僕自身ももっともっと上を目指して突き進みます!!!

今日は体育館で少し熱く考えてしまった日でした!!!


という事で、明日はイベントの前にブレックスコートでシューティングします!!!

休みの日に使える体育館!!!嬉しいです!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月24日(Sat)21:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月25日(Sun)00:05 [EDIT]