SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

離れていても!!!

みなさんこんにちは!!!最近家でご飯を食べてるソルジャーです!!!


さっきも帰って来て、肉を焼きました!!!

サラダは買ってきましたが!!!


今は、食べ終わって、間接照明をつけてアロマキャンドルをつけ、ゆっくりしいます!!!


今日は朝からタイソンさんとトレーニングして、鹿沼でシューティングしてきました!!!

トレーニングについてくれたタイソンさん、リバウンドをとってくれたのぞみさん、山ちゃんさん、よっしーさんにまたまたタイソンさん、どうもありがとうございました!!!



昨日の挨拶まわりの移動中に、ユータさんと話してたら、コータさんの話題になりました!!!

今は、代表の方でめちゃくちゃ頑張っています!!!

ユータさんと僕は結構コータさんの話をします♪そして盛り上がります♪

離れていても僕らに笑顔をくれますね(^3^)

コータさんファイト!!!

日本代表ファイトー!!!



では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月22日(Thu)21:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月23日(Fri)17:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月24日(Sat)20:47 [EDIT]