SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

挨拶!!!

みなさんこんばんは!!!今日は部屋の模様替えをしたソルジャーです!!!


なんか気もちいいです!!!部屋が変わったぁ!!!



今日は、鹿沼市役所、宇都宮市役所、栃木県庁にシーズン開幕の挨拶をさせて頂きました!!!

また一段と気合いが入りました!!!

栃木県の絆は強いと感じましたね!!!


もう一つ、

今日僕は、栃木県から栃木の未来大使に任命して頂きました!!!

とても嬉しく思うと同時に、しっかりと僕の仕事であるバスケットで栃木に貢献していきたいと思いました!!!


すべてに感謝です!!!



みなさん台風は大丈夫でしたか?


では、また書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月21日(Wed)22:20 [EDIT]