SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

プレシーズン in 足利!!!

みなさんこんばんは!!!今日は初めて家のお風呂でお湯をためてみようかなって思ってるソルジャーです!!!


今日の足利での試合に来て、応援してくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!

本番前に、接戦を経験する事ができてチームとしても個人としても良かったんじゃないかなと思います!!!

結果的にも勝つ事ができたので、この試合をしっかりとこの先に繋げていきたいです!!!


みなさんの声がかなり力になりました!!!改めて感じます!!!


僕はこの二試合ですごく長い時間コートに立たせてもらいました!!!

初めてなくらい長く!!!

幸せでイッパイでした!!!

コートに立つ時間がもらえなくて物凄く悔しい思いをしてる仲間もいます!!!

その思いの強さを僕は知ってるから、僕自身もみんなに負けないように毎日を必死で頑張ります!!!

そうやってみんなで強くなっていきたいです!!!


本当にありがとうございました!!!

時間もあまりないので、危機感をもって全員でやっていきます!!!


でも明日は久しぶりのオフなので、ゆっくりや休みたいです!!!


ではみなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月18日(Sun)22:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月18日(Sun)22:27 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月18日(Sun)22:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月18日(Sun)22:58 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月19日(Mon)00:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月20日(Tue)08:23 [EDIT]