SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

プレシーズンマッチ!!!

みなさんこんばんは!!!今帰宅したソルジャーです!!!


今日はブレックスアリーナでプレシーズンマッチが行われました!!!

レバンが北海道との試合!!!

結果は負け。

それでも、久しぶりのホームの試合の雰囲気とみなさんの声援を感じる事が出来てすごく良かったです!!!

今日も沢山の応援、ありがとうございました!!!

どうしても勝負事は負けたくない!!!だから物凄く試合中は熱くなってしまいます。冷静でいなければいけない場面、自分でしっかりコントロールしていかないといけないです!!!

でも今は、結果にとらわれず、しっかりとチームの約束事をいかにコートで表すことができるかが大切です!!!

この事をチーム全員で徹底していくことが、本番への勝ちへ繋がってくるって信じています!!!


でもやっぱり明日は勝ちたい!!!


明日もみんなで頑張ります!!!


ではみなさんおやすみなさい。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月17日(Sat)21:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月17日(Sat)21:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月17日(Sat)22:11 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月17日(Sat)23:06 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月17日(Sat)23:07 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月18日(Sun)08:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月18日(Sun)11:37 [EDIT]