SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

責任!!!

みなさんこんばんは!!!もう寝るソルジャーです!!!


今日は悔しい日でした。

練習後、コーチの口からでた言葉「無駄な2時間だった」

失敗は次へ繋がるし、成功はまた新たな自信を生むものだと思う。

「無駄」という言葉を聞いたその瞬間は何も前へ進めない気持ちになった。

練習の雰囲気、質、精度だったりはキャプテンとしてしっかりそれを作っていく責任があると思う。

今、栃木の体育館でプレーしてる僕らがもっとしっかりしなくちゃ!!!

日本を背負って戦っているチームメイトにも失礼になる!!!

日々、前に進めるように自分自身が責任をもって、自覚をもってやっていきたい!!!


もう二度とバスケにおいて「無駄」という言葉を耳にしたくない!!!


頑張ります!!!



では、みなさんお休みなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月13日(Tue)23:05 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月13日(Tue)23:28 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月14日(Wed)01:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月14日(Wed)02:05 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月14日(Wed)08:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月14日(Wed)17:50 [EDIT]