SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

心から思いました!!!

みなさんこんばんは!!!ソルジャーです!!!


今日は、日本代表と練習試合でした!!!

チームとしても個人としても滅多にないチャンスだったんじゃないかな!!!

いっぱいいっぱい学ぶ事があったし、日本代表のユニフォームを着てる選手たちのプライド、気持ちを強く感じました!!!

いっぱい失敗もしたけど、全力でぶつかれたからその失敗から学ぶものも大きいと思う!!!

本当にコートの中が天国でした!!!

ずっとそこにいたかった!!!帰りのバスの中、切なくなるくらい!!!

僕には日本代表というものが本当に輝いて見えます!!!

最大の目標です!!!

BREXのメンバー、タクに竹さん、あみさん、こーたさん、みずのさん、

タフなスケジュールですが体に気をつけて頑張ってきてください!!!テレビで応援してます!!!

そして、残ってるメンバーでみんなが帰ってくるまで良いチームになっていられるように頑張ります!!!


そしてみなさん!!!

一緒に日本代表にパワーを送りましょうね!!!



では、みなさんまた書きます。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月11日(Sun)09:09 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月11日(Sun)22:51 [EDIT]