SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

何にしようかな~!!!

みなさんこんばんは!!!よるご飯を何にするか考え中のソルジャーです!!!


さっき定食屋でスタミナ定食を食べたので夜は何にしようかな!!!

明日はゲームもあるからしっかりご飯食べなくちゃ!!!




今日もみんなで頑張りました!!!

細かいところからしっかり意識してやる事が大切ですね!!!

全員が同じ意識をもって、それを当たり前のようにやれる集団になりたいです!!!

練習の後は、タイソンさんメニュー!!!

今日のタイソンさんメニューはボクシングとメディシンボール!!!

毎日練習後すぐにおこなわれるので、より辛く感じるし、効果もすごくあると思います!!!

毎回毎回僕らの事を考えてやってくれてるタイソンさんに感謝です!!!


そんなタイソンさんの写真をどうぞ!!!

りゅうぞうさんのブログにも隠し撮りが載ってましたね♪

タイソンさん!!!

ひなたぼっこしてる♪って可愛く言ってました!!!

人気があるわけだ!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月09日(Fri)19:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月09日(Fri)19:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月09日(Fri)23:15 [EDIT]