SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

そろそろ始動です!!!

みなさんこんばんは!!!昨日、BREXのアシスタントコーチのコータさんと一緒にワークアウトをして前モモがガッツリ筋肉痛のソルジャーです!!!

こーたさん、いや、こーちゃんは代表の方でも活動していて今はなかなか栃木にいることが出来ないから、昨日は一緒にバスケが出来てかなり面白かったなぁ♪かなりきつかったけど・・・

またお願いします!!!




今日の練習はコーチもいたし人数も今までで一番そろってたんじゃないかな!

人数が徐々に増えてくるとやっぱりやれる練習も増えるし、なんか気合が今まで以上にはいる!

今日は、明日からまた代表の活動がある伊藤さんが練習に来ていて、かなりハッスルしてました!!!やっぱスケールが違う!!!でかいわ~~~!!!

伊藤さん、アジア大会頑張ってください!!!竹さんも♪


そんな感じで最近はトレーニング中心から除々にバスケが中心になってきています!

全員が体育館に集合する日が本当に楽しみです!!!

とにかく怪我無くみんなで頑張っていきましょう!!!



最後に、最近GETしたアイテムを1つ!

iPod

今更だけどiPodをGETしちゃいました!ちなみにヘットフォンも!

結構前に妹に自慢されたから悔しくてつい・・・(笑)

今年の遠征の必需品になりそうです!!!頼むよぉiPod君!!!



明日も練習です!上手くなるためにもっともっと頑張ります!


では、また書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさま~!

ソルジャー妹いるんだ~☆仲良さそう(笑)

練習お疲れさま(≧▼≦)
来月、公開練習行くの楽しみにしてま~す☆

あや☆ | URL | 2009年07月31日(Fri)06:17 [EDIT]