SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

久しぶりの!!!

みなさんこんばんは!!!最近家で漫画を読んでるソルジャーです!!!


今日は母校の白鴎大学で練習試合がありました!!!

本当に久しぶりのゲームだったのですごく楽しかったです!!!

僕個人的には、プレーの面でも、それ以外の面でも反省しなければならないところがありました!!!

そんなことが分かるのも試合の良いところですね!!!

とにかく何より楽しかったです!!!

これからプレシーズンゲームもあるし、とにかく開幕に向けてチーム全員で高め合っていきたいです!!!


そしてゲームの後は、大学にある素晴らしいトレーニング場でMr.マッスルタイソンさんとヤンと北陸高校コンビのアサヒとイデとトレーニングしました!!!

みんなで目標に向かって上を見ながら、前を見ながら重りをあげる!!!

僕の中ではすごく輝いてる時間でした!!!

 
明日もしっかり練習してきます!!!


では、みなさんまた書きます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月07日(Wed)22:56 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月07日(Wed)23:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年09月09日(Fri)00:49 [EDIT]