SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

キッツモチベーション!!!

みなさんこんばんは!!!今は真っ暗な部屋でNBAを観てるソルジャーです!!!


常にテレビにバスケが映ってて欲しいな!!!

雰囲気が最高!!!最高のリレックスタイム!!!


DのマネージャーのイケヤンがくれたDVDほぼ毎日ながしてます!!!

イケヤン、ありがとうございます!!!大切にします!!!


今日は練習前に、瑞穂野南小学校に行ってきました!!!

キッツモチベーションです!!!

子供達のモチベーションは上がったでしょうか???

僕個人的には今日はとても楽しかったです!!!

最近はちょっと消極的と言うか、恥ずかしがりやな子供達が多いような気がします!!!

一概にそれが悪い事だとは思いませんが、ちょっとした寂しさも感じたりします!!!

子供達だけに原因がある訳ではないはず!!!子供達と接する僕らにも、もっと子供達の心を開いてあげるような工夫であったり努力が必要だと思っています!!!

力不足です。

でも瑞穂野南小の生徒達はすこぶる元気でした!!!

小学生らしい自由な発言や行動がいっぱい見られました!!!

そんな雰囲気の中で、バスケやチアダンスをして、短い時間だったけど楽しい時間を共有出来たんじゃないかな!!!

子供達にもっともっと楽しんでもらえるように、学校にお邪魔する時やクリニックの時は頑張ります!!!


明日の練習も全員で思いっきり頑張ります!!!


では、みなさんお休みなさい。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月30日(Tue)23:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月31日(Wed)18:48 [EDIT]