SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

キャラバン in さくら市!!!

みなさんこんばんは!!!今日は1時に寝るソルジャーです!!!


さくら市でのキャラバンに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!!!

わざわざ僕らの練習を観に、体育館に足を運んでくれるみなさんに感謝です!!!

毎回来てくれている方もいます!!!

しっかりと日々チームとしての成長を感じてもらえるように頑張らなくちゃ!!!

頑張ります!!!



そして、練習が終わってから、ショーンとショーンの弟のタイラーと映画を観に行きました♪

ホラーを観ないかって誘われて!!!

「モールス」という映画だったのですが、映画の途中でショーンが「これはホラーじゃないね」って言ってきました!!!笑

何とも奇妙な映画でした!!!

でも映画館でポップコーンを食べながら、ゆっくりと時間を感じ、安らぐ事ができて良かったです!!!



明日は那珂川夢祭りに参加させて頂きます!!!

まだ夏は終わってませんね☆


では、みなさんお休みなさい。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月27日(Sat)00:25 [EDIT]