SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

アイシング中です!!!

みなさんこんばんは!!!納豆を毎日食べるように心がけてるソルジャーです!!!


僕は納豆をこよなく愛するタイプではありません!!!

でも、物凄く体に良いから愛せるように頑張ります!!!

嫌いな訳ではないのですが、なきゃいけないと言う訳でもなく、他のおかずがあると納豆は後回しになります!!!

でも、最近は毎日食べてます!!!

粘り強くなりますように♪


今日、ドイツからブログへのコメントを頂きました!!!

「目が閉じそうなら寝れば良いじゃん」って!!!

相変わらず厳しいですね!!!でも愛がありますね!!!

ドイツ遠征で忙しい中、ありがとうございます!!!


毎回の皆さんからのコメントにも、優しさがあり愛があります!!!

感謝しています心から!!!頑張れますどんな時も!!!


そろそろ寝ようかな!!!

アイシング終わったら!!!


では、みなさんお休みなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月24日(Wed)23:08 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月25日(Thu)02:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月25日(Thu)05:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月25日(Thu)15:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月25日(Thu)19:26 [EDIT]