SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ゲリラ豪雨!!!

皆さんこんばんは!!!今はかなりオナカが減ってるソルジャーです!!!


先日行われた公開練習には沢山の方々が来てくれました!暑い中どうもありがとうございました!!

練習場を出るときに、僕の坊主頭を沢山の手になでられました!!!

こすれて髪の毛がなくならないように優しくなでてくださいね(笑)



前回のブログにABEの名前を入れるのすっかり忘れてた~~~。

そうなんです、ABEもまだ日本なはいないんです!

Sorry ABE!!!
How are you doing?



さて、ついにこの時期がやってきましたね!

『ゲリラ豪雨』

栃木に住むようになってからは毎年雨という敵に攻撃されている気がする。

洗濯物が外に干せない。。。なかなか乾かない。。。雨冷たい。。。

でもイイことが1つ!

車キレイ!!!!!


今日も練習から帰ろうとしたら「ザーーーーー」って。

トレーナーの水野さんと2人で雨とにらめっこしてました!!!



皆さんは大丈夫でしたか???

この時期は雲の具合を見ながら行動していきましょう!!!


では、また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨ばっかり(泣)

昼間はと~ってもいい天気で、保育園で子ども達と久々にプール出来たけどお昼寝の時間になると急に大雨!!
でも子ども達は、「お外川みたい~」って喜んでました(笑)
確かに車はキレイになるかも☆

あや☆ | URL | 2009年07月27日(Mon)19:16 [EDIT]


(^O^)/

ゲリラ豪雨すごかったですね雷も鳴ってた~栃木県は特に多いのかな?明日から職場の子供たちと一緒にキャンプに出かけるので、雨降らないでほしいなぁ…私の車もピカピカになってほしいけど
公開練習観に行きたかったな~次行けたら行きます暑いけど体に気を付けてがんばって

ミルク | URL | 2009年07月27日(Mon)22:42 [EDIT]


日光人から一言☆彡
晴れた日の午後2時に男体山に入道雲かあったら!!!
98%ゲリラがやってくる傾向にあると思います(^O^)
後、70%雷がもれなくついて、お得です!!!!!!!

これからの雨対策に役にたてればと思いますが……(*^_^*)

時々、那須方面から奴らが攻めてくるので、上手く交わしちゃって下さい☆彡

あくまでも、%率はだいたいなので、ゴメンナサイ~!!

みーたん | URL | 2009年07月28日(Tue)00:20 [EDIT]


今週の土曜に広島1位をかけた試合があります!
準決勝で匠平さんがいるチームと戦います。
さとピは余裕で勝てると言ってます(笑)ミラクルをおこすらしいです♪
ビーンズを主に、匠平さんをちょっとだけ応援しといて下さい(^O^)/
あと、さとピは時々ブログ更新してるんでコメントしてあげて下さい★

雨で風邪ひかないようにして、頑張ってください(^_-)-☆

きり | URL | 2009年07月29日(Wed)01:35 [EDIT]