SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

行ってきました!!!

みなさんこんばんは!!!カロリーメイトのポテト味を初めて食べたソルジャーです!!!


不思議な味でした!!!ポテトポタージュを食べてるみたい(ポテトポタージュは存在するかは分かりませんが)

やっぱり僕はフルーツ味がいいですね!!!



今日は天気がすぐれなかったので、登山は諦めて献血に行ってきました!!!

予定変更しました!!!

血液が常に必要な現状です!!!僕の取り柄は元気なとこくらい!!!ちょっとでも役に立てたらいいな!!!

次は11月頃からまた献血が出来ます!!!その頃はシーズンも始まっているので、自分の体と相談しながらまたやりたいと思ってます!!!

献血!!!



今日はしっかりご飯食べて、ゆっくりストレッチして明日の練習に備えます!!!


では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月21日(Sun)22:00 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月21日(Sun)23:19 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月22日(Mon)21:22 [EDIT]