SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

涼しいな~!!!

みなさんこんばんは!!!ひゃっくりが出てるソルジャーです!!!


しゃっくりって言う人、ひゃっくりって言う人と分かれますよね!!!

皆さんはどっちですか?



しかし涼しい日ですね!!!

家の中に入ってくる風が気持ちよくてとても落ち着く~!!!


今日の練習は伊藤さん、タイラーとラマーの4人でやりました!!!

ビックマンのドリルも一緒にやれてすごく楽しかった!!!ポジション関係なくバスケをする事は色々プレーの幅を広げる事に繋がるはずですよね!!!

そして帰りはのぞみさんとタイソンさんとお昼を食べました♪

いろんな話してご飯食べれて、最高な時間でした!!!

毎日が楽しいな!!!

そりゃ嫌な思いをする日、辛い日もあるけど、そんな日があるから楽しい日が何倍も楽しいんだよね!!!

毎日をしっかり心で感じて生きていきたいな!!!そして成長していきたい!!!



明日は登山!!!大きくなってから初!!!

自然最高!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月20日(Sat)23:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月21日(Sun)11:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月24日(Wed)23:45 [EDIT]