SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

頑張れる力!!!

みなさんこんばんは!!!今日のよるご飯は実家から持たせてもらった母の料理のソルジャーです!!!

父、母の料理のお陰でここまで来れました!!!やっぱり美味しいですね!!!


今回も2日間だけ仙台に帰りました!!!

祖母が仙台の実家に来てた事と、僕の大好きな仲間と会える事もあったので飛ぶように帰りました!!!


今回も母校の仙台高校には行けませんでした。。。剛先生すみません。。。高校の仲間にも会いたいです!!!


そして今日、朝一で栃木に帰ってきました!!!

日本代表の宇都宮での公開練習を観るために!!!


大好きな人たちの顔を見ることが仙台でできた!!!栃木では自分の目標とする舞台に立っている選手達の練習を自分の目で観て感じる事ができた!!!

頑張る力が心の底から湧いてきました!!!



一人の力だけでバスケが出来ている訳ではないと言う事を心にこれからも頑張っていきます!!!



では、みなさんまた書きます。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月19日(Fri)20:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月20日(Sat)02:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月20日(Sat)17:38 [EDIT]