SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

自然トレーニング!!!

みなさんこんばんは!!!よるご飯はサラダと豆腐中心にしようと思ってるソルジャーです!!!


今日は朝から川に行ってきました!!!

一人だから何時間もいれなかったけど、かなり癒された!!!

新たなトレーニングパートナーが出来ました!!!「川」!!!


次はみんなでバーベキューしに川に行きたい!!!

今日僕が行った場所は車では降りていけないから無理だけど。。。

みんなで肉食べたい~~~!!!ですよねっりゅーぞーさん♪板前さん♪


明日はゆっくりします!!!

バリカン買いに行こう!!!


では、写真を!!!

川!!!
いい感じの川でした!!!

天然ダンベル!!!
僕のダンベル!!!これを使って今日は色々やりました!!!

使いようによっては、メディスンボールにもなります!!!



では、みなさんまた書きます。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月13日(Sat)21:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月14日(Sun)00:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月14日(Sun)01:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月14日(Sun)08:44 [EDIT]